ヴィレッジヴァンガード神社特集中!

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて

狐狛タイツ等一部在庫切れしていましたが、再入荷させて頂きました!

 

現在 神社特集~和 妖 狐 神~ 展開中

和モノ好きにはたまらないラインナップ!要チェックです!

=====================================================

【✡VV神社特集✡】~和 妖 狐 神~
ご利益ありますように。--人気クリエイターによる神々な世界へ--

和や狐モチーフが今熱い!!
と言うことでVV神社特集をドーンと展開しちゃいます!

アンダーグラウンドなデザインも揃ってます。

それではご覧あ~れ~

=====================================================

 

昨日少し遊んだ性格診断テストが面白かったのでご紹介。

私の性格タイプは 仲介者 でした。

100の質問に答えるため少し大変ですが、気分転換になりました!