愛知県蒲郡市の公式アプリ!ときめきがまごおりリリース!

おっひさしぶりです。

 

気づいたら今月全くブログ更新できてませんでした。

こわ。

 

数年前に務めさせていただいた、蒲郡市ナビゲーションアプリがリニューアルされました!

今回もキャラクターデザインをさせて頂きました。

ありがたや…。

 

「ときめきがまごおり」

 

で検索して頂ければ出ます!

出ますが、蒲郡市に実際に行かないと遊べません!

わーどんどんパフパフドコドコドコ!!

 

蒲郡という土地はなかなか行き辛い所かと思いますが、老舗の温泉街のある土地でもありますので、お越しのさいは是非是非泊まりで遊んでみて下さいませー!

 

そろそろ桜の季節ですね!

わーい!

 

私の一番のオススメはクラフトセンター内にある三河木綿のマスクです。職員さん?が作ってるんですが、めっちゃ実用的。

めっちゃいいつけ心地。いつまで生産されてるかわからないのですが、アレはリスペクトです。

 

[自家通販]

狐狛タイツ:予約締切が本日3/31までとなっております!

まだ気になっているよー!というかたはお早めにどうぞー!

 

■受注生産となっております。商品お届けは4月末~5月予定。

■ご注文はこちらからどうぞ>林檎風見[online shop]

 

 

気づいたら展示が3/27に終了しておりました!早い!

EMPGALLERY取り扱いアーティスト展(東京) 有難うございましたー!

 

 

2016/04/03…名古屋コミティア

場所:名古屋国際会議場

時間:11:00~15:00

スペース:B-47・48

また明日詳細を上げようと思います。

 

ではでは今日はこのへんで!失礼致します。