コミックライブありがとうございました!

終了しました!

有難うございましたー!

 

恐れ多くも頂きました差し入れは、ゆっくり味わって頂きます…。

ありがとうございます…。

 

ツイッターで見てましたとTシャツ見に来てくださったり、缶バッジほしかったんですと来て下さったり、通りがかって反応していただいたり、有難うございました。

お陰でほとんど眠気に襲われませんでした。

 

そして狐狛タイツ、手元にあるものは完売となりました。有難うございました。

 

自家通販、狐狛タイツ予約販売の受付は3/31までとさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

Tシャツはまだお時間ください…。

 


そういえば神話タロットで有名なヤマモトナオキさんに、28日に名古屋で開催するイベントへの出展のお誘いを頂きました。

既に入っているスケジュールと見合わせて、28日空けれるようにこなせるか!?と考えたものの好奇心に負けて私も参加させていただくことに。

他にも知ってるクリエイターさんがちらほらいらっしゃるので楽しみじゃこなくそー!がんばります!

 

詳細がまだわからないので、どんなイベントなのかはお楽しみということで…!