まぼろし狐祭ありがとうございました!

まぼろし狐祭、終了いたしました!

 

沢山の方に見ていただけ、とても嬉しかったです。

お買い逃しはありませんでしたでしょうか。

 

カフェギャラリー幻さんへ会期中寄れたりと私は幸せでございました…。

本当ごはんおいしそうなの…!!そして店内すごく色々見るところがあって素敵。

こうもりぶらさがってた!また機会があったら行きたいなー!

会期中大変お世話になりました。ありがとうございました! 

 

 

そしてこちら、デザイン確定。

「こんちゃんお呼びだしTシャツ」

「こまちゃんお呼び出しTシャツ」

どんな仕上がりか確認するため、一枚づつ今日やっと注文できました。

大きめにひとまずLサイズを予定しているのですが、ツイッターでのサイズの投票を見て、興味のある人で他サイズをよく着るよーという方が多ければそのサイズも作ろうと思います。

 

届いて問題なさそうであれば着用イメージ撮影後の販売となります。今月中にはそこまでできたらいいな~!

 

またこちらの製品は、BOOTH Pixivが作って発送してくれるタイプのTシャツになります。そのため私のほうで検品ができないこと、ご了承下さい。

素材:ポリエステル

「表」と「裏」でつながるようなデザインでご注文の場合、ぴったり正確に絵柄が繋がるデザインはプリントできません。Tシャツに直接プリントするので、縫い目や溝にかかる部分はプリントされない部分(プリント抜け)が白く残ります。濃色のデザインの場合はプリント抜けが目立ちますのでご注意ください。
リブ付近などではプリントがぼやける場合があります。

サイズによりプリント結果に若干差異が生じる場合がございます。

 

とのこと。どうなってるかなー!わくわく!

今のところ、こちらの商品は受注されない限りBOOTHのみでの販売となる予定です。