上海常設展示有難うございました!

上海常設展示、本日最終日となりました!有難うございました!

電話で伺っている限り、なんだか上海のギャラリーのお方に非常に気に入って頂いているようで。

とても嬉しいです!が、遠すぎて実感沸かない私でございました…。(贅沢な悩み)

出来心で現在チャレンジ中です。さぐりさぐり。

どうなるかわくわく。

 

話は変わりますが!

名古屋伏見地下街にあります不思議なお店!

BiblioManiaさんへ狐狛タイツ追加納品致しました!

お狐様カラー、狛犬様カラー、共に4足づつです。

 

これで手持ちの狐狛タイツはお狐色2足となりました…。

ので、2/21のコミックライブに持っていくタイツはお狐カラーのみとなります。

よろしくお願い致します。

 

「冬の怪奇フェスタ」で出したミニ原画もですが、今年一月から、企画展に対するちょっとした自分目標を立てています。大なり小なり原画を最低一点出す。というものです。

 

現在開催中の「新春初午まぼろし狐祭4!」でも、有り難い事に小型のものからちらほらお迎え頂けていて、自分の中で発見があったり。これも見てお手に取ってくださる皆様のお陰です。有難うございます。

今後も可能な限り色んな事に挑戦していきたいと思います。

 

こちらは7日まで!あと二日となっております!

新春初午まぼろし狐祭4! (東京)

営業時間:15:00~22:00  ※2/7ー18:00~20:00

場所:カフェギャラリー幻

住所:〒113-0022 東京都文京区千駄木 2-39-11

【2/5商品情報】

・狐狛タイツ(お狐カラー):完売

・小型絵画『金狐』『銀狐』:売約済

・追加入荷の本革缶バッジ:残り1点

・ポストカード(こんちゃん>背面/正面):在庫あり

・メイン作品『妖狐の誘惑』はございます