コミティア115ありがとうございました!

初めてひとり夜行バスで向かいましたが、行きはめちゃめちゃ寝れなくてビックリしました!笑

帰りは疲れでぐっすり。

 

初参加!コミティアでございました!

お足をとめてくださった方々有難うございました!

お会いしたかった東京の方ともお会いでき、とても充実した日となりました。

 

ちらほらこれ見たことあるー!とおっしゃってくださる方も見えて、とても嬉しかったです。感謝…。

 

イベント中は緊張しつつもバスで思った以上に寝れなかった眠気との戦いで、ちょくちょくスペースより抜けておりました。東京すごい広いなぁというのが今回身に染みました…。

 

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

朝から一緒に行動してくれた友人がめちゃくちゃ東京詳しくてもうダンジョンみたいになってる駅構内をさっさか歩いて導いて下さって、私は彼女が居なかったらここまでたどり着ける自信がないぞ…という場面が3回、4回ありました…ありがとうございました…。

そのお方は別イベントへの参加だったのですが、もう一人の友人とも、会場で現地合流を無事に果たし、イベント後の眠気の中焼肉一緒にたべてきたりと楽しかったー!

 

焼肉中の胸筋の話が何故かすごい記憶に残っている。

私の用事に付き合って下さる神対応をして下さったお二人と、三人でカフェギャラリー幻さんへもお邪魔させて頂きました!

ちょうど着いた時、お客さんがたくさんいらっしゃって、入るのは少し勇気が要りました(笑

入れ替わりとなってしまった鬼太郎ちゃんちゃんこのような羽織?を着ているお子さんがかわいかった!お客さんでいらしていた狐好きなお方のお話しを聞きかじったり致しました。

1/31は水木しげる先生のお別れの会がありましたね…。

 

さて!ツイッターにて拝見していたのですが、銀狐がお嫁にいっていて、感慨深かったです…有難うございます…。

素敵な作品がおおくて目移り激しかったのですが、ポストカードを購入!

 

食べたかったおきつねクッキーや抹茶シフォンが完売してしまっていたのですが、かわりに桜アイスをつけてくださいました。

さくらもちのような上品なお味で美味しかったです!

うめ緑茶もほどよいうめの香りで、目立ちすぎず。

友人はさくらサワーや林檎のケーキを頼んでいたのですが、どれもおいしそうであった…。

あと、このメニュー表!かわいいいい!

カメラ型ー!!へっへってなりました!!

 

そしてまさかの狐狛タイツご購入に立ち会えました。

これは本当に嬉しかったです。来てよかった…。

2/1(月)~3(水)の3日間休業があるので、残りの会期は長くはありませんが、こんこま革缶バッジを追加納品させて頂きました。

 

素敵空間、お邪魔致しました!

 

次は2/21、名古屋コミックライブにてお会いいたしましょうー!