BiblioManiaさんへ納品!

名古屋伏見の地下にあります BiblioManiaさんへ、狐狛ポストカードとこんこま革缶バッジを納品してまいりました。

オーナーさんが今ペコちゃん推しとのことで、あちこちにペコちゃんが!笑

レトロなあれこれを集めたようなお店なのですが、相変わらず興味をそそられるものがたくさんでした…!

戦前のマッチの空箱とかトキメキを隠せなかった。

 

気になる人はぜひぜひ!素敵なお店ですのでふらっと覗いてみて下さい。

掘り出し物がみつかるかも?

 

BiblioMania

住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目13番24号先 伏見地下街 BiblioMania
営業: [15~20時]月・水・木・金  [13~20時] 土  [休業] 日・祝・火

【取り扱いアイテム>>狐狛タイツ/奇怪二画/ポストカード/革缶バッジ】

 

※狐狛タイツはすみません、こちらではお狐様カラーがあと一足です。

遅くて4月あたりになってしまいそうです…。