式神タイツ考案中

今すぐは発注できないくせに式神タイツを考えてみました。

へへ!!楽しい!!

 

狐狛タイツよりちょっぴり大人っぽいです。

モデルの式神様方も、狐狛ちゃんたちより大人っぽいです。

 

くすんだピンク?何色これ?と抹茶色を考えております。

またカラー別で左右のぽんぽんの位置を変える予定です。

 

ピンクっぽいの、赤いスカートとあわせたら大変可愛くなりそうですね。

黒やベージュの短パン、スカートとも相性が良さそうです。

 

抹茶はなんだか白基調+ファーの洋装でエルフっぽくできそう。

あと地味にクリスマス衣装とも合うんじゃなかろうかと思います。

 

※ラフ案です、実際作るものとは多少異なります。

 

 

蛇足の姫巫女タイツ。

 

今のところ生産予定は無しです。

肌色の調節が難しいのと、結構短いたけのズボン又はスカートでないとベルトが見えないのと、白が膨張色な事と、何より私が履かないという事で…。

 

財力に余裕があるときに掘り返すとします。

何十年後になるかな…。

 

そういえば、EMPの担当さんから連絡を頂いたのですが、上海のギャラリーのお方が作品を気に入って下さっているようで。大変有難いお話です。

死生観が垣間見える表情がいいのではないかというお話を聴きました。

死生観?よくわからないが眠そうな表情描くぞー!!(多分違う)