2015年、大変お世話になりました!

メリークリスマース!

 

私はクリスマスより今年がもう一週間もない事に焦りしか感じません…。

 

イベントが詰め詰めだったので、完全に体力補充モードで眠気に負けまくりです。

 

ちょっとそろそろやり取り進めなければ…。

 

そして先走って今年を勝手に振り返る。

【2015年に参加したイベント】

2015/08/23…コミックライブ(名古屋)

2015/08/24-25…東京モノノケ市(東京渋谷ハンズ)

2015/10/12…コミックライブ(名古屋)

2015/10/17…モノノケ市※百鬼夜行と同時開催(京都)

2015/11/07-20…つくし堂inセントラルパークスクエア(名古屋)

2015/12/12-13…クリエイターズマーケット(名古屋)

2015/12/20…大モノノケ市(京都)

2015/12/23…コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2015

【2015年に参加した企画展】

2015/11/01-07…[公募展]ARTISTS'CAFE Vol.16(東京)

2015/11/01-14…[公募展]コミックアート展(東京)

2015/11/29-12/12…[公募展]物語展(東京)

2015/12/13-26…[公募展]お狐お稲荷展(東京)

 

わー2014年の私からは想像もできなーい!

2015年は自分のやりたいことが定まった年となりました。

本当にいっぱい、これやりたーい!あれやりたーい!が一杯出てきております。

なるべくクリアしていきたいなー!

 

また色んな人に助けられたり背中押されたり、救われたりした年でした。

私の得意分野で私を必要として下さったり、助言を下さったり、相談にのってもらったり。

ツイッターの投票などで反応頂けたり、感想のお言葉が励みになったり、実際にお会いできたり。

楽しかった…!ありがとうございました!

 

不手際もあったりで勉強不足な所も多かったのですが、2016年も精進していきます。

そして元々マメな人間じゃないので、やることがかさばると返信などが目に見えて遅くなったり出来なかったりしておりますが、メールは全て、ツイッターでは見つけれる限り目を通させていただいております。

有難うございます…!

これからも何卒よろしくお願い致します!

 

1月に入ると、もっともっと寒くなっていくと思いますので、暖かくしてご自愛下さい。

来年が皆様にとって明るく楽しい年となりますように…!