今年もあと一週間

いつのまにやらあと一週間ですね。早い!早い!!

アートスペース谷中ジンジャー 様にて開催中のお狐お稲荷展は26日までです。

あと二日!あっという間!

 

今日は郵便局に行ってきたのですが、めっちゃ混んでいてビックリしました。

しかし今日立ち寄ったのは、私の好きな郵便局。

創作活動者にすごい友好的な職員さんが多くてお気に入りなのです。

 

名古屋コミティアへの参加書類を揃えに行ったら、創作活動楽しいですよねぇ。としみじみおっしゃる職員さん。

活動なされてたのですか?とお聞きすると、昔ね。と少し照れくさそうに応えてくださりました。

反応が可愛い職員さんでした(笑

 

あと年賀状も出したとき、これは自分で?ここまで出来ると楽しいだろうねぇ!と言って下さったり。

通販のとき等もちょくちょくお世話になっております。

 

その後近場のおいしいパン屋さんでご飯買ってかえるズボラ。 

【確定】

2016/01/31…COMITIA115(東京)

 

【申し込み中】

2016/4/3…名古屋コミティア

 

 

【未定】

5/14-15のデザフェス(東京)は1/5からの抽選申し込みをしてみる予定です。

抽選漏れしていけても、抽選当たっていけなくてもいい…でも行けたらがんばる…。

絶対宿と交通費でマイナスになる気がするけど頑張る…。

 

あと名古屋コミックライブ三月出ようか迷っていますが、なんだか疲れたので来年考えることに致します…。