大モノノケ市有難うございました!

到着予定時刻より30分遅くついて準備があわただしかったり、ひっじょおおおおおにバタバタしておりましたが、終わってしまいました…。

 

お立ち寄りくださり有難うございました!

始まる前にツイッターで声をかけて下さっていた方や、初めましてのかた、お久しぶりですの方もいらっしゃって、色んな人にお会いできて楽しかったです!

 

差し入れもありがとうございました…この場をお借りして。

 

今回は和風ポストカードで固めれました。満足ー!!!

クリスマス袋は早い段階でなくなってしまいました。

前回10月モノノケ市にて、奇怪二画が売り切れで購入できなかったという人が来てくださったりしてすごく嬉しかったです。どこかで見たことある!けど私の記憶力宛にならないから!と思って居たら、やっぱりガッツリ知った人でしたという事もしばしば…。

頑張ります…。 

 

ありがとう切符は残ったので次回名古屋でのコミックライブに持越しです。ゴールド! 

 

そしてちょっと心配事が。

あの後混乱して記憶混ざってないかという可能性も捨てきれずで、思い当たる方でもし、不手際ありましたらお手数をおかけいたしますが、gmailもしくはツイッターDMへご連絡下さい。何かしらの対応をさせて頂きたく思います…。

kajirikakenorinngo@gmail.com

 

話が変わりますが、20日22時をもちまして年賀状企画、受付終了致しました!

思った以上の方にご参加いただけまして嬉しはずかしでございますが、1/1に届くよう出させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。有難うございました!お楽しみに。

 

ううーん、今回の反省点はずっと一人で店番してると、どうしても気が抜けて商品数のチェックメモしきれなかったり抜けるところがあって合計がわからなかったりでしたので、対策考えようと思います…。

 

 

次回のイベントは名古屋です。年内ラストイベント!

2015/12/23…コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2015 (名古屋)

場所:ポートメッセなごや  

時間:11:00~15:00

スペース:3号館/C19.20

 

なお参加しております東京での企画展は26日までです。

2015/12/13-26…[公募展]お狐お稲荷展(東京)

営業時間:火~日: 13:00 - 21:00(定休日:月曜日)

場所:アートスペース谷中ジンジャー 

住所:〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-1 すずらん通り らせん階段2F