クリエイターズマーケットお疲れ様でした!

年々大きくなっていって回りきれない…。

 

クリエイターズマーケット、お疲れ様でした…!

そして有難うございました!

 

ひさしぶりの参加でございました。

知ってても会ったこと無いひとや、とてもひさしぶりの人にも会え、始めましての方々ともお話が出来たりと、途中眠気に襲われつつ楽しい二日間となりました!

そして名刺入れがなくてガムテープの円の中に名刺入れてたら友人が名刺入れを貸してくれた一日目…。

お世話になりました。

 

原画も数点旅立ちを迎えました…。

二日目、一日目、共に御話してくださった皆様、お立ち寄り下さった皆様。有難うございました!

そして出展者の方々もお疲れ様でした。 

 

今日の疲れはお風呂でゆっくり癒せますように…!

 


下の四角い画像のは今回のクリマの戦利品です。

買いにはいけなかったのですが、Daily37さんのおしゃれフライヤー好き過ぎて頂いてきてしまった…。

・まっしろおばけさんのゆっるーい目潰しパンダとの缶バッジ

・パン一斤さんのLINEスタンプもでてるパヌのフェルトマスコット

・jbstyle先生の猫ちゃんステッカー

・ヤマモトナオキさんの神様缶バッジ

・ユキ*トモさんのブローチ

 

へへへ・・・あまり持ち場を離れる訳にもいかなかったので、県外から来てるとか、近場のスペースに居る知り合いのとこスソソソソ…っと回ってきました。

 

 次回イベントは京都です!

2015/12/20…大モノノケ市

会場:京都嵯峨芸術大学 罧原キャンパス 有響館

時間:10:00~17:00

ブースのスペースは今回先着順ではなく事前に決定らしいので、後ほどお知らせいたします。

あと今回クリマで無くなった、おまけの有難う切符の色違い(金地)を新しく刷って行きます。

1000円以上お買い上げの方に1枚プレゼント。20枚持っていきます。

京都付近の皆様、よろしくお願い致します!

 

 

12月最終イベントは名古屋コミックライブ! 

2015/12/23…コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2015

場所:ポートメッセなごや  時間:11:00~15:00

スペース:3号館/C19・20

イベント会場へ入場する際には、パンフレットをご購入いただきます。
会場内の案内や、参加サークルがわかる一覧表、本を探す手かがりになるサークルカット、スタジオYOUからのお知らせなど、イベント当日に必要不可欠な情報が盛り沢山の冊子です。(900円)

 

大モノノケ市のあと、可能な範囲でミニ色紙新しいの描いていきます。

おまけのありがとう切符はあるかどうかわかりません…が、残ってる気がしなくもない。