facebook始めました。

めちゃくちゃ設定難しい・・・。

そして不慣れすぎてすごく不便に感じております・・・。

 

facebookはお知らせのみを垂れ流していくつもりです。

かといってあまりにも馴染まなかったらfacebookはそっと消えているかもしれません…。

普段のわめきも入ってよければそのままTwitterのみでも支障ないかと思います。

来年はTwitterにてアイコン企画も稀にやっていけたらいいなと思っておりますので、Twitterの方が情報量は多いかもしれません。

そんなゆるい感じで何卒よろしくお願い致します。

お知らせまでに…。

 

話しは変わりますが、金銭レベルの釣り合いが取れないから切ろうと思ってお話もつけていた筈の東京上野にあります、EMP GALLERYさんから、2016年からの一年間、取り扱い作家として展示販売のサポートをしていただけることになりました。

 

折角ですので最後という気持ちで自己投資。

これで反応がいただけなかったら、私自身の実力不足で修行が足らないことを前提としつつ、ユーザーとの好みの不一致と判断しすっぱりいこうと思います。

勉強となるかチャンスとなるか、怖楽しみどころです。

 

そんなこんなで来年からの展示は東京主流となります。

他の企画展の参加はよっぽど気になるものじゃないと出ないのではないかと思います。

(今はそう思うだけで、絶対かといわれるとわかりません!笑)

 

来年は真っ先に今お話を頂いていて、お待たせしてしまっている委託の店舗様にちゃんと送るものを送れるようにしたいです…。ものっすごおおおく待って下さっていてもう優しさに甘えてしまっていて申し訳ないです…。

大変お世話になっております有難うございます…!!

 

そして直売できるイベントへの出展が沢山出来るといいなぁ。遠征で大阪にも行ってみたかったり。

東京での企画展でポストカードや冊子を買ってくださった方々や、直で私の絵を気に入って下さる方々と御話したいんじゃぁ…出来ればイベント出たいんじゃぁ…。

2015/08/24-25の、東京モノノケ市で色紙原画買ってくださったお方に会う事が出来なかったの本ッ当に悔しい!!

お礼いいたかったああ!!この場を借りて!!有難うございました!!

 

色紙原画の「天狗シリーズ」は一枚目からそれぞれに意味をつけているのですが、今後排出する天狗シリーズにはその意味の説明書を入れておきます。

購入する時はあまり深く考えず、お好みで、ご縁があればお迎え頂ければと思います。

お迎え後、お家で是非その天狗の役割をのぞいてみて下さい。

クリマに出す天狗シリーズは4枚ですが、普通の妖怪色紙は特に意味をつけては居ませんー!

そんなこともあるさ!

クリマまで残り僅か!

 

クリマ出るのひっさしぶりなのですが、大きい祝い酒の絵を迎えてくださったお兄さんは元気だろうか…。

時々ふと思い出します。うおー!懐かしい。その節は本当に嬉しかったです!有難うございました!

お元気でしょうか…!寒いので体調にお気をつけくださいー!

 

最後めっちゃ私信!見てるか見てないかなんて気にしない!失礼致しました!

ではでは、良い夜を!