投票機能

Twitterにある投票機能、初めて使ってみました。

ぽちって下さった方々、ご協力有難うございます。

これを参考に来年も頑張ります…。

 

此処半年で急激にイベントやら展示やらに参加しているのですが、急激すぎて私の準備や知識が追いついていないことがしばしば。まだまだ勉強しなければならないことが山盛りですが、時々感想を頂けたりしてとても励まされております。ひゃっほう照れくさい。

 

年賀状企画でちらほら参加頂けていて、少し早いご褒美のようです。

イベントに向け頑張ります!!

 

現在開催中企画展

2015/11/29-12/12…物語展(東京)

営業時間:火~日: 13:00 - 21:00(定休日:月曜日)

場所:アートスペース谷中ジンジャー 

住所:〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-1 すずらん通り らせん階段2F

ばりばり開催中ですー!!よろしくお願い致します!

13日から26日は同じ場所でお狐お稲荷展に移行します。

ミニ原画が2枚出ていますので、お楽しみいただけると幸いです。

 

1月の展示とイベントはこれ以上増やさない気がするのですが、やりたいことも多いのでそれにも目を向けれたらいいなと思います。

何月になるかは分かりませんが、年明け一番の通販では、ご注文頂いた先着何名かに、ささやかなおまけをつけれたらなぁと思っております。

余裕もって16名分くらい…相当余裕もちそうな気がしなくもないです。

12/20の大モノノケ市当たるかわからないけれど、実は参加応募出しています。

結果発表はクリマ真っ最中の13日!結果はよー!!!

もし出れたら大モノノケ市のみで(ごった煮福袋的な)クリスマス袋を出したい。

そして今準備しているので、行けなかったら泣きながらそっとお蔵入り計画!(笑


話は変わりますが、今日ちょっと地元の友達に渡すものがあり、一緒にお昼食べようって待ち合わせして、一緒にわちゃわちゃしてきました。

へっへ。楽しかったです。

その際私が好きな地元のケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれてて、私が好きな苺大福もはいってて、なんかもう流石です…ってなりました嬉しい…白餡で漉し餡で苺~!

お返し何にしよう。

美味しく頂きました!ごちそうさまでした!