今日からつくし堂

2015/11/07-20

つくし堂inセントラルパークスクエア(名古屋)

場所:中区栄のセントラルパーク内  

時間:10時半~19時半(最終日18時半まで)

>観覧無料
>地下鉄[久屋大通]駅南改札口すぐ
>詳細はこちら


初参加ですどきどき…!

よろしくお願い致します!

 

値段つけるの苦手すぎて未だよく掴めていない部分が多いです…。A4サイズのものは完全コミックライブ等のイベントの価格+税です。

狐狛タイツは税別3600円ですが、ディスプレイ耐久度の問題でそんなに数持っていきません。

 

準備不足ありそうで怖い… 。

店舗において頂くのってやっばり緊張しますね。

 

いろんな作家さんがいらっしゃいますので、お仕事帰りや遊びにふらっと眺めにいらしてみても楽しめるかと思います。

 

ああー搬出する20日までソワソワしてしまいそう。

このスペースに余裕のないディスプレイ!!

私きっと苦手分野なんだろうなって思えてきた。

圧倒的経験不足とイベント行ったときの素敵ディスプレイのチェック不足ですね。勉強しよ…。

 

周りが圧倒的手作り感で素敵。

明日ふらふらーっと見て遊んでまいります。

まだゆっくり見れていないスペースも拝見する事が出来る。なに買おうかなー!

 

たーのしーみだー!(*´□`*)

 


それと、東京展示のひとつがいよいよ最終日を迎えてしまいます…あっという間すぎて寂しい。

 

銀座モダンアート様にて参加しております公募展、ARTISTS'CAFE Vol.16は7日が最終日です!

 

またアートスペース谷中ジンジャー でのコミックアート展にて、14日までポストカード販売しております。

 

東京の皆様、あと少しの間

どうぞよろしくお願い致します!