自家通販明日まで!(注文受け付け30日〆)

あっという間に29日ですね…!早くてビックリしました。

自家通販では狐狛タイツの、狛犬様カラーの数が少なかったこともあり、狛犬様カラーは品切れしております。ありがとうございます!お狐様カラーはまだあります。引き続き明日30日の夜まで、宜しくお願い致します!

お買い求めはwind にて。

またヴィレッジヴァンガード(web通販サイト)でも取扱いが開始しているので、狛犬様カラーがほしいよー!という方は、お値段上がってしまいますがそちらからどうぞ…!

ヴィレッジヴァンガードweb公式twitterアカウントでは多くの方にお気に入り、リツイートして頂き、本当にありがとうございます…!900越えた反応を頂けていて、驚きを隠せません…。

 

写真撮影してくださったツノカチューシャ作家のリリィ様、モデルの七青様、しまりす様、セーラースク水というブランド製作者である口枷家モイラ様からはじまり、twitterやイベントで反応してくださった皆様、そして呟く際に「狐狛タイツ」「こんこまタイツ」「林檎風見」等のワードをご厚意で入れてくださる皆様、委託などで取り扱って下さる店舗様のお陰です。

ありがとうございます。

 

名古屋にお住まいのかたは、つくし堂やコミックライブ、また委託販売してくださっている、伏見の古書店BiblioMania さんでもお買い求め頂けます。もし機会がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです(*´∇`*)


狐狛タイツ、自宅撮影を初めてしました…。

私のHPに載せさせていただいているお写真、御厚意で撮って頂いていたものなのです。

モデルさんがはきこなして下さっている事と撮影がとても素晴らしくて魅力的すぎて、最初から下肢のみの画像を除く全身お写真をトリミングする事にも抵抗を感じる…!というより、もったいなさすぎて失礼にあたるのでは?という感覚が大いにあったり。(一回やって罪悪感すごくてんあああってなった)

HPに載せさせて頂くときも、加工すら躊躇ったなと思い返しつつ…。

ゆっくりお話して意図をひとつづつ確認して決めていけたらいいな…。

 

通販サイトにお世話になることが出てきたので、正方形の画像対応用に心置きなくバッツンできるように見苦しくはありますが撮ってみました。

すごく難しいですね…!新しいことは楽しいですけれどすごく難しいですね…!

お世話になっている状態でこう言ってしまうのは申し訳ないのですが、これでヴィレヴァンさんから写真の催促が一旦落ち着けば…嬉しいです!ですがいつもご丁寧な対応ありがとうございます!

ということでヴィレヴァンさんの通販サイトページに載るかと思います。

よろしくお願い致します。