納品してきましたー!

奇怪二画を置いてくださっているビブリオマニアさんに、狐狛タイツの納品に行ってまいりました!

Webshopでも取り扱われております。

また奇怪二画が一冊購入されたと聞いて、ど、どなただろう!と少しドキドキいたしました!

有難うございました!


あと本屋さんなのに、切手と解体した時計パーツが気になって買ってしまいました…(照)


見て!このポイントカード!かっわいいい!!

ポイントカード作りましたというツイッターを拝見してから、ゲットしたくてたまらなかったです。

こちらのポイントカード、あとのまつりかるたを描いているクリエイターさんデザインで、後ろにキューピーちゃんが居て可愛い…。

もし立ち寄る機会がありましたら是非手に入れてみてください。


前回ゆっくりお話することが出来なかったので、今回たっくさん話しが出来て楽しかった…!お邪魔致しました!


↓お店の情報はこちら↓

BiblioMania

住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目13番24号先 伏見地下街 BiblioMania
営業: [15~20時]月・水・木・金  [13~20時] 土  [休業] 日・祝・火

 

ちょっと出口わかりにくいのですが、東山線に乗り換えができる方向の出口といいますか…。

青く幾何学的アートチックな地下街があったらその通りにあります。説明驚くべき下手さ。

 

 

2016/1/10-24の公募展、冬の怪奇フェスタでお世話になる箱の中のユーフォリアさんにお邪魔してまいりました!

 

戦利品~!かわいい…!精密な鉛筆画と、くってーんとした白熊のポストカード!

 

初めてお邪魔させて頂きましたが、とても和める空間でございました…。

木製の箱棚が凄く可愛らしくて、時間にも余裕があったためまじまじと見てしまいました。

1時間以上は確実に居た気がします。

主に二階でくつろがせていただいていたのですが…。

二階がすごく立替前の従姉妹のお家の感じで、ああ~…って空気が抜けた感覚を味わえました。

お洒落空間じゃろ…?

この空間にいたんです。

贅沢…

学生さんがよく訪れるらしく、ほっこり致しました。

 

沢山お話も聞かせていただきました。

有難うございました!

そしてお邪魔致しました!


箱の中のユーフォリア

〒 462-0044
愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1東-二
TEL:052-508-5519
営業時間:平日12-19時・土日祝11-20時/水曜定休日




あと自家通販明日の朝です!朝8時からです!30日までです!タイツのお買い求めはお早めに。

よろしくお願い致します!


>>Wind 林檎風見が運営する通販サイト。

“風”という意味である“wind”。タイツや冊子など、余裕のあるときのみ通販をしております。

少しはっとするような風を運ぶアイテムとなれますように。

普段は閉じているので準備中になっています。最新情報はこちら