公募展なるものに…

個展とまでは行かない展示に参加してみようと思い、色々探しつつちょっと3展程出てまいります。

また後日改めて各展示会の詳細を記入した告知をいたしますが、メモがてら。

 

■ARTISTS'CAFE Vol.16(東京)

開催日時:11月1日(日)〜11月7日 (土) 12:00-19:00 初日14:00‐19:00

場所:銀座モダンアート

盛大に施設に惹かれて…!何を送ろう…何か過去作品の原画をおいていただこうかな…予定は未定です…。

 

■コミックアート展(東京)

開催日時:2015/11/01 13:00 ~ 2015/11/14 21:00

場所:アートスペース谷中ジンジャー 
こちらの企画では、棚をお借りしてざっくばらんな洋物系ポストカード4種を10枚づつ置かせていただこうと思っております。あとここのギャラリーさん気になる展示が多すぎて、少しわくわくしています。

 

■冬の怪奇フェスタ(名古屋)

開催日時:2016年01月10日(日) ~ 01月24日(日)

場所:箱の中のユーフォリア

こちらの企画では、A4冊子である奇怪二画、A4二つ折りの妖怪すごろくを置かせていただく事を予定としていますが、変更あるかも。考え中。名古屋にあるギャラリーさんなので、展示前に挨拶に行って決めれたらいいなー!

い、いけるかな…?

 

たのしみだー!!!

公募展とは違うのですが、EMPギャラリーさん主催の、グループ展?

上海画廊』さんにて中国上海常設展示が2016/1/10-2/5まであります。

こちら近くなりましたら改めて告知させて頂きます。