北野天満宮も実は行ってた

モノノケ市の時に、ちょっと早めに着いて時間があったため北野天満宮もじっくり見てまいりました!


牛の像が鳥居をくぐった先の道の左右にてんてんとあって、ん?あれ?私来た事ある、気が!するぞ!?となってました。

真相は謎…。


この神社にもお稲荷様がいらっしゃってすごくビックリ。いろんなところにいらっしゃる。

入り口にたたずむ大きな狛犬様は、すごいもっこもこ感があって抱きつきたくなりました。

 

モノノケ市が終わり、夜に見た鳥居は白く輝いていて、本当に美しかったです。

 

そういえばモノノケ市では、背の高いお兄さんと、ニーハイを履いているめっちゃ可愛らしいお姉さんのお二人を見て、まぶしいってなてました…。

ニーハイは私は抵抗があって履けないのですが、見る分には真逆で食い込みとかににまってします…有難うございました。

 

イングリッシュなお兄さんとか、色々見た上で妖怪すごろくを買い求めに来てくださった小さい男の子とか、色々思い出してきました。楽しかった…!!

 

 

そして早速通販用A4サイズの送料を調べてまいりました。A4封筒だと400円、レターパックライトだと360円。

レターパックライトの360円に致します。

狐狛タイツに関しましては送料上げようか迷ったのですが、210円据え置きとなります。

(封筒か、スマートレターに入れてお送りいたします)

ポストカードのみの場合の送料は82円です。


案外早めの25日には開始できそうな雰囲気。準備が整うまで今暫くお待ち下さい。