17日のモノノケ市&百鬼夜行!有難うございました!

大将軍商店街でのイベントに初めて参加いたしました…すごく賑わいあるイベントでした!楽しかったー!

モノノケ市もだったのですが、百鬼夜行がすごく面白かったです。

所々でお子さんの泣き声が!笑

そして私は気になっていた妖怪コロッケを食べることが出来ました。

抹茶味を食したのですが思いのほかお芋の甘みが感じられて美味しかったです!

 

2枚しか持っていけなかった色紙、数十部持って行った奇怪二画につきましては、最後までテーブルに残らず売り切れとなりました。お手にとって下さりありがとうございました…!

そして2015年10月用ありがとう切符も配布終了いたしました。

 

個人的な反省なのですが、和モノとその他を別けたポストカードの束の、和モノのほうを持っていくつもりが、その他の束の方を持ってきてしまったり、タイツ用とポストカード用のお品物を包む用の袋を置いてきてしまったりと地味に忘れ物が多くて焦った…気をつけなくては…。

そしてお隣さんがとてもいい方でした…コロッケ買いに抜けた際にはお世話になりました。

ありがとうございました!

 

今月末あたりに狐狛タイツ、狐狛ポストカード、奇怪二画、妖怪すごろくの通販をいたします。

よろしくお願いいたします。

狐狛タイツに関しては、お狐様カラー(ブラウン):17足/狛犬様カラー(青灰):8足となります。なくなり次第終了。

その他のラインナップにつきましては通販開始日から10/30の夜、ショップを閉めるまでの注文受付とさせて頂きます。

開始日につきましては私がA4冊子の安全な郵送方法と送料をまだ良くわかっていないので、調べて準備が整い次第ツイッターやこちらのブログでお知らせ致します。

今しばらくお待ち下さい。



大将軍商店街にいらした皆様、

お疲れ様でした!


いい妖怪ライフを!!

ツイッターでは「林檎風見」「こんこまタイツ」「狐狛タイツ」などでエゴサーチを時々していますので、ワードを入れていただくと私がこっそり見に行きにまにま致します…! 

恒例のステマ失礼致しました…だって嬉しくなってしまうから…!!(*´///`*)テレェ