コミックライブ有難うございました!

12日コミックライブ、ありがとうございました。

参加なされた皆様、お疲れ様でした!

今回狐狛ポストカードを新作として出しましたが、お手にとって下さり本当に嬉しかったです!

有難うございました!

 

ツイッターでは「林檎風見」「こんこまタイツ」「狐狛タイツ」などでエゴサーチを時々していますので、ワードを入れていただくと私がこっそり見に行きにまにま致します…! 

 

前回の反省を生かしてディスプレイ用品整えたぞー!!いえーーーい!

それでも机に入りきらないんじゃないかとドキドキしていました。

次回もののけ市!楽しんでまいります!

 

改めまして、ありがとうございましたー!

 

2015/10/17…モノノケ市※18時から百鬼夜行と同時開催(京都)
場所:大将軍商店街

時間:16:00-21:00

 

うん…京都のは神社内じゃないの初めてなので正直どうなるか全くわからない…。

どうなるんだろーーーー!!!


狐狛タイツはコミックライブ同様10足づつもって行きます。

計20足。なくなり次第タイツは一旦終了です。

10月になったら発注分が届くー!うーん!待ち遠しいです!!