10/12コミックライブ参加C27-28

2015/10/12…コミックライブ(名古屋)

場所:ポートメッセなごや一号館  時間:11:00~15:00

スペース:C27-28

イベント会場へ入場する際には、パンフレットをご購入いただきます。
会場内の案内や、参加サークルがわかる一覧表、本を探す手かがりになるサークルカット、スタジオYOUからのお知らせなど、イベント当日に必要不可欠な情報が盛り沢山の冊子です。(900円)


狐狛ポストカードが新作で並びます!どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと親ばかで申し訳ないのですが、後ろから見るパターンのこんちゃん、こまちゃんが可愛く描けたので宣伝してしまいました(照)

是非見にきてください!

そして名古屋コミックライブが終わった後は京都です!うれしいー!京都!!

 

2015/10/17…モノノケ市※百鬼夜行と同時開催(京都)
場所:大将軍商店街

時間:16:00-21:00


よろしくお願い致します!