大槻香奈さん個展

知ったときからずーーーーーっと惹かれて仕方のなかった大槻香奈さんの絵画が、

名古屋にいらしたと聞いて行って参りました…!!

 

大槻香奈個展「大きな家と小さな家」


会期  9/10(木)-9/28(月)13:00-21:00 ※火曜定休
料金 要1ドリンク(500円)注文
場所 Theater Cafe
 

いつもモニター越しで画像として見ていて、それですら伝わる何かがあって、名古屋にいらした!と知ったときに絶対みにいこ!!!と思っていたのです!


近くで見るとそのふだん見れないところまでまじまじ見れて、凄く楽しかった!

原画の瞳の魅力ったらない。

画像ではなんとも思わなかったんだけれど、こちらの画像の原画と対面したときに、なにか語りだしそうな唇がエロく感じたものです…。

※セクハラではありません。


見れる機会があって本当に良かった…!


名古屋にきて、こうした機会を与えて下さり、有難うございました!!


気になる方は一見の価値あり。

しかし場所が大通りから一本奥まっていたので、ちょっと入るのドキドキしました…!笑

あとジュラシック・ワールド見に行ってきたー!!

久しぶりの映画で、久しぶりの映画館で、久しぶりのポップコーンで!!

めっちゃおいしいねポップコーン!!塩バターのポップコーン大好きだーーーー。


ネタばれになるからどこまで書いていいか解らないので、内容は語らないことにします。


ジュラシック・ワールド(字幕)を見たんですが、字幕ゆえに英語とか海外言語に囲まれている中で、「寿司」って日本語の店がパーク内に1つだけあって凄く気になった。くらいならいいって、私信じてる。