奇怪二画(1)取り扱い店

[怪奇二画(1)]

A4フルカラー。20ページ。

第一話 世羅と執心

第二話 奇妙な本

第三話 優しい吸血鬼

第四話 猫の授業

収録

 

コミックライブ、クリマなどお店のレジを通さないイベントでは700円で販売しております。

奇怪二画(きかいにが)第一の委託先ができました。

委託では色々な兼ね合いで少々お高くなります。

 

BiblioMania
愛知県名古屋市中区錦2丁目13番24号先
伏見地下街 BiblioMania

 

少し変わった古本屋さんです。

なんと店長さんの鈴村さんが狐狛タイツを見てくれていたらしく!もうすっごい嬉しかったです!

という事で狐狛タイツも置いて頂けることになりましたー!

 

狐狛はちょっと私が落ち着いたら納品に行く予定です。またお知らせいたします。

サラァ!っとしか見れずに残念でしたが、なかなか変わったラインナップで面白いお店でした!

もし気になる方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい。

 

伏見地下街、ずっと行った先のほうです。(アバウト)

今日一度行きましたが、地図まだよくわかってないので説明できなくて…(照)

 

ひとまず奇怪二画6冊、納品してまいりました。

何卒よろしくお願い致します。