狐狛タイツ、初通販分全部発送終わったー!

ここ半月くらい忙しく、今日やっと6時間とか通常寄りの睡眠時間を久しぶりにとれました…!

嬉しい!無茶は体を削るからほどほどに出来るようになりたいですね…。

 

ツイッターでもご報告させて頂きましたがあらためまして。

ご注文分のラストの狐狛タイツを無事発送しきりました。有難うございました。

初の発送作業で至らない点もあったかと思いますが、届いたよー!とか履いたよー!というご報告もちらほら見ることが出来大変幸せです…ありがとうございます…! 

次回通販やるとしたら10月かなー!

忙殺されていなければします。忙しかったらごめんなさい出来ません…。

ただ10月はコミックライブ参加があるので、気になる方は是非スペースにふらっとよって頂けると嬉しいです。


2015/10/12…コミックライブ(名古屋)

場所:ポートメッセなごや  時間:11:00~15:00

イベント会場へ入場する際には、パンフレットをご購入いただきます。
会場内の案内や、参加サークルがわかる一覧表、本を探す手かがりになるサークルカット、スタジオYOUからのお知らせなど、イベント当日に必要不可欠な情報が盛り沢山の冊子です。(900円)

 

まだ場所の情報とかはきてませんので、また今度告知をちゃんとさせて頂きます。