カードヒーラーさんと打ち合わせ

今日はですね…一ヶ月前から決まっていて、私が

ずーーーーっと楽しみにしていた


ヒーラーのLINKさんとの打ち合わせでしたー!!!!

しかも今月彼女の誕生月なんですよね!!へへっ!

途中まで覚えてたのに、途中から忙しさですっかり忘れて、昨日の夜中に思い出し慌てた私です。ギリギリで思い出せて本当に良かった…。

無事にプレゼントお渡しできて、喜んでいただけました(照)


具体的にはタロットカード占いやパワーストーンの浄化、アロマエッセンスをやっております。不思議な、でも明るく元気でパワフルなお人。


Little girlというお店を持っていらっしゃるのですが、過去にお店の看板となる天使様のロゴを作らせていただきました。

嬉しいことにこちらのロゴを大変気に入って下さっていて、このロゴをアロマボトルのラベルにしていただいていたのですが、ボトルが濃い青で、少し浮いてしまっていて。私がボトルに色合わせたラベルにしたい作りたい!と言った所快諾して頂き、更にはカラー追加で頼んで下さり…!


それの調整と相談で今日打ち合わせいたしました。

コレが打ち合わせ…え?本当に??私遊びに来てない??って思ってしまうほど楽しんでしまいました。

お会いする前から絶対いい息抜きになると確信していたのですが、予想以上にリフレッシュできて

LINKさんパワー凄い。

 

前回お会いしたときは、アドバイスというかひたすらに動けと背中をおされました。

自分なりに動いた結果の報告をどーーーーーーっしてもしたくって!

嬉しかったこと、そうじゃない事、思ったこと、感じたこと。たくさん御話させて頂きました。

軽率にめっちゃ褒められた一日でしたテレェ…(*´///`*)

聞いてくださって有難うございました…優しさが染みる。

結局時間いっぱいまでお話してしまいましたが、ちゃんと修正や新しい案を頂いてきたので、続きが楽しみです!

 

何が衝撃って、疲れ吹っ飛びデトックスしすぎて寝不足が表面化したのか

帰って即効眠気に襲われたのが面白かったです(笑)


次お会いするのがたのしみだなー!ラベル、いいものが出来ますように…!