バッタバタ!

最近なにかとばたついています、こんにちは!

タイツの通販でなんと…メールの返信を下さる方がちらほらいらして、私はすっごく元気を貰っております…!!!

めっちゃ贅沢…有難うございます…(拝)


嬉しくて嬉しくて、2日後とかに読み直したりしているのですが、ひねくれた心が癒される音がします。

最近緊急の仕事がどばっときて、それが長引いたりで自分の事が後回しになっている事へのフラストレーションとかがほんの少しふわふわしてくるから不思議ですね…。

通販発送、あと少し!今日行こうと思っていた時間に行けなかったので、明日またポストに行ってきます!

既に入金済みで発送待ちの方、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい…。

そして明日は私、すんごい楽しみがあるんですよ~!うえっへ!!(*´▽`*)

癒しのお方と打ち合わせー!!仕事もあるのだけれど、絶対いい息抜きになるから本当楽しみ…!

早く会ってお話したいー!!

一杯報告したいこともあるのです!

上手く言えるかな!?どうかな!?


あ、まって重大なこと忘れてる私忘れてるよおおおおお!!!!

どうしよ書きながら思い出した。今から考えなければ。

じゃあの!