狐狛タイツの通販8日朝8時か9時から開始!

狐狛と書いて、「こんこま」と読みます。 お狐様と狛犬様をモチーフとしたシリーズ第一弾。

狐狛タイツの通販を9/8朝9時からー!を目指します。

初っ端で不慣れですが何卒よろしくお願い致します。

 

Windにて一時通販開始。(3300円+送料210円)

HPは普段は閉じてます。

 

お狐様7足、狛犬様7足で開始させていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

 

なくなり次第一旦終了させて頂きます。

郵送しきって、またおちついた頃に第二波タイツ通販ができたらいいなー!

 

 

[ご注文内容の変更について]
基本的に受け付けておりません。のでお間違えのないようにご注文ください。

 

[代金のお支払いについて]

BASEからのメール記載のご請求金額を7日以内に指定の方法でお支払いいただきますようお願いいたします。
なお、振込み手数料はお客様のご負担となります。

ご入金が確認でき次第、5日以内に発送とさせていただきます。

間に合わない場合は事前にご連絡ください。
※7日以内に振込いただけない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

 

[返品についての特約に関する事項]
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

郵便事故などによる責任はこちらでは負えません。ご了承ください。
狐狛タイツは普通郵便でお送りさせていただいております。
入れ忘れ、入れ間違いなどがありましたら、お手数をおかけ致しますが早急にご連絡下さい。