狐狛タイツその2!

狐狛タイツ、通販準備中です。

不慣れなので、第一回目は負担少なく14足分出そうかと思います。

お狐様7足、狛犬様7足です。

 

郵便局どこに頼もうか検討中…とかしているうちに、しまりすさんがタイツを!

タイツを履いて下さいました!!!!!!手こんこんしてるやつ本当にかわいいです!!!!

ありがとうございます…七青さんといい、素晴らしいです…。

 

ツイッターでも言ったんですが、紹介がてらそっくりそのままつづります。


七青さん本当素敵でね?!

綺麗系美人な感じなのですが、何枚かのお写真を見ていけば見ていくほどミステリアスでほんのり愛らしかったり、クール系に感じるくらいかっこよかったりするんですもうなんななんですか目が幸せ…!!

前の日記で載せましたお写真見てみてください…かっわいいんだから…。


セーラーもですがセーラースク水も本当可愛いというか似合いますね!?

セーラースク水の製作者である口枷屋モイラさんのスク水は最近になってしまいますが、メイドスク水が一番デザインが好みです。絵にものっすっごおおおく描きたくなります!もちろんセーラーもかわいい…興味ある方は覗いてみることをオススメ致します。そして私はフォークリボンすごく気になっている。


展示やらでお世話になっているツノカチューシャ作家、リリィさんに関しては言わずもがななんですが、正直器用ですね!?探究心すんごくっていつも御話きくと勉強になったり面白かったりして、大変そうだったりしつつもやり通すと

ころとか尊敬しているのですが、今回本当に綺麗に撮って頂き有難うございます…!

こちらのお写真にもツノが写っていますので、興味のある方は「リリコラム」又は「ririco:ramu」で検索をかけてみて下さい。


そして彼女、しまりすさんはお写真からよく動くお人だなという印象で、頂いたデータからはお茶目さがにじみ出ていてかわいいのなんのっ!こん!って手をやってくださっているお写真がまぎれていたりして胸きゅんさせられました…これは予想していなくてめちゃくちゃ嬉しかったです。小柄なお方とお聞きしましたので、履いたらこんな感じーという参考にしていただければ幸いです。

 

嬉しいです…有難うございました。

※名前をクリックすると各ツイッターホームが覗けます。