東京もののけ市!ありがとうございました!

んんんんおわったああああ!!!たんのしかったあああ!!!

と羽を伸ばしております!ありがとうございました!!

 

私がチキンハート抱えてるばっかりに勇気を持って話しかけるということができなかったりしたのですが、コミックライブとは別のものが良く出たり、なんだかどこで何が好かれるか全くわからないなぁと面白く思いました。

 最終日付近という事もありまったりしておりました。個人的にちょうど良かったかもしれない(笑)

 

あと作家さん、主催様、そしてスタッフさんがいい人たちばっかりで私は…!!!私はああ!!!((T///T))

モノノケ市で狐狛タイツ、奇怪二画、すごろく、原画やポストカード、カンバッジ、ハンカチなどをご購入下さった皆様ありがとうございました!

地味にタイツの人だと思ってたといわれたので、私はイラストレーターです!!!

と主張します、林檎風見(りんごふうみ)と申します。

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


次回イベントは10/12名古屋コミックライブです!

よろしくお願い致します。

 

また嬉しいことに狐狛タイツが余裕で手元に残ってきているので、9月中に一度通販をしたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

そうそう!私、ツイッターで「林檎風見」「奇怪二画」「狐狛タイツ」とエゴサーチしていたりします。

このワードをつけて下さったら鍵つきでない限り、多分見つけれるので良ければにまにまさせてください…。

気持ち悪くてすみません…発見したときすっっっっごく嬉しいんです…。

 

あと、メールにて林檎風見の「ふうみ」を風味とうってくださるお方をちょくちょくお見かけして、嫌でもないので修正してなかったりするのですが、Twitterでされてしまうとエゴサーチに引っ掛からない罠があるのでお気をつけ下さいー!

(メールは下さるだけで私は歓喜しすぎていっか~ってなってしまうヤツ(照))