コミックライブありがとうございました!

23日コミックライブありがとうございました!

奇怪短編、フルカラーの本が思った以上にお手にとって頂けて、読んで買ってくださって本当に嬉しかったです…。

奇妙な話の短編集であって、明確な妖怪(化け猫)のお話はラストの4話だけですが、それでも気に入ってくださる方が多く、無い時間を切り詰めながら描いてよかったー!!!と安堵。

今後も精進していきたい所存です。

 

売り子として力を貸してくださった友人と一緒にタイツをはいていたのですが、

足裏を見せたときの反応がとても楽しかったです。

買ってくださった方々がタイツ履いたお写真をツイッターに上げないかな?!

と「こんこまタイツ」「狐狛タイツ」でエゴサーチを試みる私でございました。

 

ポストカードもきれい~と足を止めてくださったりして、本当にありがとうございました。

 

すごろく購入された方はぜひ一度遊んでみてください~!

開いて飾られても良いかと思います。私が喜びます。

 

コミックライブin名古屋、お疲れ様でした。

いらした方の疲れが早めに癒えますように。

 

改めまして、ありがとうございましたー!

 

そして本日24日と、明日25日は!

東京ハンズ渋谷店一階フロアでもののけ市の出展者として陳列させていただいております!

妖怪好きの東京の皆様、是非お立ち寄りください!

作家さんごとに素敵な作品てんこもりです…!

どうぞよろしくお願いいたします。

ハンズさんは11:00~21:00まで営業。

もののけカフェ気になる。